昭和61年創業
あなたのライフスタイルにあった仕事がきっと見つかる!!
あなたのライフスタイルにあった仕事がきっと見つかる!!
東京/神奈川/埼玉/千葉/海外 1日派遣や長期のお仕事ならmannet
>マイページの使い方仕事内容 | [1]オフィスワーク [2]一般事務 |
|
---|---|---|
給与 | 月給 30万円 | |
勤務時間 | 09:00 - 18:00 | |
交通 | 福岡市営地下鉄空港線 中洲川端駅 徒歩(Walk) 6分 | |
ダブルワークOK
中高年が活躍
外国人活躍中
ミドル層活躍中
職種未経験OK
ブランクOK
パソコンスキルを活かせる
英語を活かせる
経験を活かせる
職場禁煙
|
||
イチ押し ポイント |
月払い、日払いも可能 |
仕事番号 | 113387 |
---|---|
就業形態 | 長期 |
職種 | 一般事務 |
仕事内容 | 6.業務内容変更の範囲:本件就業期間中は変更なし 7.派遣就業場所変更の範囲:就業先の他の事業所への異動はある 8.契約の更新有無:あり;取引先の状況による 9.更新上限の有無:なし 総務事務(施設管理関連全般) • 会議室管理(備品チェック、会議室の整理整頓) • 備品管理(文具、ドリンク、その他消耗品) • 名刺発注 • ヘルプデスク対応(社内ユーザーからのリクエスト対応、設備不具合一次対応、業者への連絡含む) • 鍵の貸出管理(ロッカー、キャビネット、会議室など) • ロッカー・キャビネット管理(割当、変更) • 各種カード発行、貸与・引渡し(セキュリティカード、ビジターカード、社員証等) • メール対応(郵便・宅配便・バイク便受領の記録、受領連絡、引渡し) • 各種ベンダー管理、対応(ベンダー入館証貸出、エスコート、納品確認、納品書の受領) • 植木、ドリンク、空気清浄機、常備薬など。 • 作業立会(平日日中) • ビル管理対応(管球交換、空調調整、清掃依頼など) • 各種アナウンス作成・配信、ポスター作成・貼付(日英) • オフィス内の設備管理、オフィスインスペクション • 防災グッズのアレンジ • 座席表更新 • 各種データ記録、レポート作成 • ファシリティ関連の見積取得、精査、発注、請求書処理 • その他、総務庶務業務 <経験・スキル> PC等を使用する基本的な事務処理能力、基本レベルの英語力 (歓迎条件) 施設管理業務経験 業者管理(契約、指導管理)経験 ビジネス英語(E-mail)、スピーキングは日常会話レベルでOK <その他> ======【特記事項】===== 1.試用期間:あり 2.雇用期間:当社ホームページ内のお仕事情報の「期間」 3.時間外労働の有無:あり 4.健康保険・厚生年金・雇用保険の適用:あり ※但し、週20時間未満の場合はなし 5.受動喫煙防止措置:あり 屋内禁煙(喫煙専用室設置の場合あり) 6.勤務地:福岡県福岡市博多区綱場町9−20 |
期 間 | 即日から2024/3/31 延長の可能性がある |
時 間 | 09:00 - 18:00 |
路線/駅名 | 福岡市営地下鉄空港線 中洲川端駅 徒歩(Walk) 6分 |
給 与 | 30万円/月+交通費実費 |
応募資格 | PC等を使用する基本的な事務処理能力 基本レベルの英語力(TOEIC600点程度) |
休日休暇 | 土日祝日 |
待遇・福利厚生 | 保険完備 |
勤務先概要 | 就業する顧客先はIT大手企業です |
担当部署 | 開発営業3-国際ビジネス支援 |
---|---|
ご応募・お問い合せ | 03-3797-3588 |