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>マイページの使い方仕事内容 | [1]オフィスワーク [2]一般事務 |
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給与 | 時給 1500円 | |
勤務時間 | 09:00 - 17:30 | |
交通 | 近鉄名古屋線 近鉄四日市駅 徒歩(Walk) 10分 | |
中高年が活躍
職種未経験OK
ブランクOK
パソコンスキルを活かせる
英語を活かせる
経験を活かせる
職場禁煙
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イチ押し ポイント |
英語を生かした事務 小遣い稼ぎできます |
仕事番号 | 106055 |
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就業形態 | 長期 |
職種 | 一般事務 |
仕事内容 | 総務ファシリティマネジメント実務対応 • 会議室管理(備品チェック、会議室の整理整頓) • 備品管理(文具、ドリンク、その他消耗品) • 名刺発注 • ヘルプデスク対応(社内ユーザーからのリクエスト対応、設備不具合一次対応、業者への連絡含む) • 鍵の貸出管理(ロッカー、キャビネット、会議室など) • ロッカー・キャビネット管理(割当、変更) • 各種カード発行、貸与・引渡し(セキュリティカード、ビジターカード、社員証等) • メール対応(郵便・宅配便・バイク便受領の記録、受領連絡、引渡し) • 各種ベンダー管理、対応(ベンダー入館証貸出、エスコート、納品確認、納品書の受領) • 植木、ドリンク、空気清浄機、常備薬など。 • 作業立会(平日日中) • ビル管理対応(管球交換、空調調整、清掃依頼など) • 各種アナウンス作成・配信、ポスター作成・貼付(日英) • オフィス内の設備管理、オフィスインスペクション • 防災グッズのアレンジ • 座席表更新 • 各種データ記録、レポート作成 • ファシリティ関連の見積取得、精査、発注、請求書処理 • その他、総務庶務業務 <必要な経験・スキル> 英語能力英検2級レベル以上 基本的な事務処理能力 (歓迎条件) ビジネス英語(E-mail)、スピーキングは日常会話レベルでOK ファシリティマネジメント業務(コーポレートサービス業務、オフィスアドミ業務)経験 (電気・空調などの)外部業者管理(契約、指導管理) <その他> 現担当者は通常時でも残業なしで対応できている オフィスは100名規模だが在宅勤務推奨で出社率は低い 基本、週1回で曜日は変わります。平日のみです。時間は同じです。 交通費別途支給 労災加入 法廷有給休暇あり 週20時間未満のため雇用保険等無し 就業先、ASML社 問い合わせ: 藤枝 0337973588 ======【特記事項】===== 1.試用期間:あり 2.雇用期間:当社ホームページ内のお仕事情報の「期間」 3.時間外労働の有無:あり 4.健康保険・厚生年金・雇 |
期 間 | 長期 |
時 間 | 09:00 - 17:30 |
路線/駅名 | 近鉄名古屋線 近鉄四日市駅 徒歩(Walk) 10分 |
給 与 | 時給1500円+交通費 ※時給交渉応相談 |
応募資格 | 英語能力(英検2級以上) |
休日休暇 | 0 |
待遇・福利厚生 | なし |
勤務先概要 | 0 |
担当部署 | 開発営業3-国際ビジネス支援 |
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ご応募・お問い合せ | 03-3797-3588 |